1995(平成7)年1月 | 藤本好一氏をスーパーバイザー(会長)として迎え、会社設立 | ||||||||
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1995(平成7)年1月 | 作品のクオリティーアップを目指した、独自の通信カラオケデータ制作マニュアル・チェックシステムにより登録音楽家・新人制作者の指導 | ||||||||
1995(平成7)年1月~ | (株)大阪有線放送社(現(株)BMB)通信カラオケデータ制作 | ||||||||
1995(平成7)年1月 | ビクターエンタテインメント(株)通信カラオケデータ制作受注 | ||||||||
1995(平成7)年4月 | 韓国に、日本の各通信カラオケシステムを紹介 | ||||||||
1995(平成7)年5月 | (株)エクシングの韓国曲カラオケ(約400曲)の韓国内制作をプロデュース | ||||||||
1995(平成7)年7月 | 登録音楽家・一般よりオリジナル楽曲を募集し各方面へプレゼンテーション | ||||||||
1995(平成7)年9月 | マルチメディア業務部門を設置し、インタネット・ゲーム音楽のメディア充実をはかる | ||||||||
1995(平成7)年10月 | 歌手 古郡慈子(ポニーキャニオン)のバンドをプロデュース | ||||||||
1995(平成7)年11月 | (株)大阪有線放送社(現(株)BMB) 通信カラオケデータ 新システムオリジナルアレンジ等の企画・制作 |
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1996(平成8)年2月 | (株)大阪有線放送社(現(株)BMB) 通信カラオケ 新システム発表イベント用カラオケ制作 |
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1996(平成8)年4月 | サイバーメディアステーション『CMS』(インタネットプロバイダ・ネットワーク管理サービス)のサービス準備のため 渋谷区渋谷へ移転 | ||||||||
1996(平成8)年5月~ | ビクターエンタテインメント(株)通信カラオケデータ制作受注 | ||||||||
1996(平成8)年6月~ | サイバーメディアステーション『CMS』(インタネットプロバイダ)サービス開始 | ||||||||
1996(平成8)年12月~ | 外商部を設置し、携帯電話販売『かしこも』(1997(平成9)年8月まで) | ||||||||
1996(平成8)年12月~ | タレントイベント・コンサート用オケ楽曲制作 | ||||||||
1997(平成9)年8月~ | ビクターエンタテインメント(株)DVDカラオケ制作受注 | ||||||||
1997(平成9)年11月~ | パイオニア通信カラオケデータ制作受注 | ||||||||
1998(平成10)年9月~ | 株式会社マリブエンターテイメントへ組織変更 | ||||||||
1998(平成10)年10月 | 港区南青山に本店移転 | ||||||||
1999(平成11)年3月~ | 業務拡大のため、レコーディングスタジオを本店そばに移転 | ||||||||
1999(平成11)年4月~ | 中日合作上海新偶像芸術学校 理事に就任 音楽・総合的にプロデュース |
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2000(平成12)年1月 | PRIDE Fighter Theme(徳間ジャパンより4月5日発売)に楽曲提供 | ||||||||
2000(平成12)年2月 | (株)大阪有線放送社(現(株)BMB) コーラスレコーディング受注制作 |
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2000(平成12)年4月~ | (株)第一興商通信カラオケデータ制作受注 | ||||||||
2000(平成12)年5月~ | (株)KCEO PlayStation用 「がんばれニッポン!オリンピック2000」テーマ曲 サウンドプロデュース・アレンジ・英語詞作詞・レコーディング |
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2000(平成12)年10月 | 奥井雅美 アコースティックギターバージョン楽譜付きCD サウンドプロデュース・アレンジ・制作 |
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2001(平成13)年2月 | 携帯4社用カラオケデータ制作受注 | ||||||||
2001(平成13)年3月~ | TSUTAYA USJ用企画CD音楽制作 | ||||||||
2001(平成13)年9月~ | 各社携帯電話用 着メロ制作 | ||||||||
2001(平成13)年10月 | 映画音楽企画CD音楽制作 | ||||||||
2001(平成13)年10月 | (株)KCEO NGC用 「ワールドサッカー2002」オープニングテーマ曲 サウンドプロデュース・アレンジ・レコーディング |
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2001(平成13)年11月~ | ビクターエンタテインメント(株) 音声多重カラオケ用お手本ボーカル・コーラス歌唱 |
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2001(平成13)年12月 | (株)KCEO PlayStation2用 「実況ワールドサッカー2002」オープニングテーマ曲 サウンドプロデュース・アレンジ・英語詞作詞・レコーディング |
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2002(平成14)年4月 | (株)コナミコンピュータテンタテインメント大阪・(株)コナミミュージックエンタテインメント PlayStation2等用 「実況パワフルプロ野球9」オープニング・エンディングテーマ曲 サウンドプロデュース・アレンジ・作詞・レコーディング・ミュージシャンインペグ |
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2002(平成14)年4月 | (株)コナミコンピュータテンタテインメント大阪 PlayStation2用 「日本大相撲 激闘本場所編」 ゲームサウンド全曲 作曲・制作・レコーディング |
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2002(平成14)年4月~ | (株)コナミコンピュータテンタテインメント大阪 着メロ制作 |
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2002(平成14)年6月 | 業務拡大のため六本木にスタジオを移転 | ||||||||
2002(平成14)年7月 | (株)コナミコンピュータエンタテインメント大阪 PlayStation2 等用「Evolution Skateboarding」ゲームBGM サウンドプロデュース・アレンジ・レコーディング |
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2002(平成14)年7月 | (株)コナミコンピュータエンタテインメント大阪 NGC等用 「ディズニースポーツ:アメリカンフットボール」テーマ曲 サウンドプロデュース・プログラミング・レコーディング |
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2002(平成14)年8月 | (株)コナミコンピュータエンタテインメント大阪 PlayStation2用「K-1 WORLD GRAND PRIX 2002」ゲームサウンド サウンドプロデュース・アレンジ・レコーディング |
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2002(平成14)年 | (株)コナミコンピュータエンタテインメント大阪 PlayStation2用「Monster Bass」ゲームサウンド サウンドプロデュース・作曲・レコーディング |
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2002(平成14)年10月 | (株)コナミコンピュータエンタテインメント大阪 PlayStation2用「Evolution Snowboarding」ゲームBGM サウンドプロデュース・作曲・レコーディング |
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2002(平成14)年12月 | (株)コナミコンピュータエンタテインメント大阪 PlayStation2等用「THE BASEBALL 2003 バトルパーク宣言 パーフェクトプレープロ野球」ゲームBGM サウンドプロデュース・作曲・アレンジ・レコーディング |
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2003(平成15)年3月 | 特許出願
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2003(平成15)年3月 | (株)コナミコンピュータエンタテインメント大阪 PlayStation2等用「実況パワフルプロ野球10」オープニング・エンディングテーマ曲サウンドプロデュース・アレンジ・レコーディング |
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2003(平成15)年3月 | (株)コナミコンピュータエンタテインメント大阪 「テニスの王子様」BGM ギター収録 |
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2003(平成15)年4月~ | (株)コナミコンピュータエンタテインメント大阪 ドコモ着信メロディサイト ベストチャート10曲¥70 楽曲制作 |
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2003(平成15)年7月 | (株)コナミコンピュータエンタテインメントスタジオ 「THE BASEBALL 2003 バトルボールパーク宣言 パーフェクトプレープロ野球 秋季号」BGM ギター収録 |
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2003(平成15)年7月 | (株)コナミコンピュータエンタテインメントスタジオ 「DEAR BOYS Fast Break!」BGM ギター収録 |
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2003(平成15)年8月 | 業務統合・拡大のためスタジオをヴィラージュ南青山401号に、その他事業部をヴィラージュ南青山602号にそれぞれ移転 | ||||||||
2003(平成15)年9月 | (株)コナミコンピュータエンタテインメントスタジオ PS2「K-1 WORLD GRAND PRIX 2003」BGM 作曲・Gt収録・MIX |
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2003(平成15)年9月 | (株)コナミコンピュータエンタテインメントスタジオ PS2「探偵学園Q 奇翁館の殺意」BGM Gt収録・MIX |
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2003(平成15)年10月 | (株)コナミコンピュータエンタテインメントスタジオ PS2「テニスの王子様 Smash Hits!2 」BGM Gt収録・MIX |
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2004(平成16)年1月 | (株)コナミコンピュータエンタテインメントスタジオ PS2「プロ野球スピリッツ 2004」BGM Vo、Gt、Bass収録・MIX |
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2004(平成16)年3月 | (株)コナミコンピュータエンタテインメントスタジオ PlayStation2等用「実況パワフルプロ野球11」 オープニング・エンディングテーマ曲 サウンドプロデュース・プログラミング・レコーディング・ミュージシャンインペグ |
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2004(平成16)年12月 | (株)コナミコンピュータエンタテインメントスタジオ PlayStation2等用「プロ野球スピリッツ2」 オープニングテーマ曲 サウンドプロデュース・レコーディング・ミュージシャンインペグ BGM サウンドプロデュース・作曲・アレンジ・プログラミング・レコーディング・ミュージシャンインペグ |
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2005(平成17)年4月 | (株)コナミコンピュータエンタテインメントスタジオ 「実況パワフルプロ野球12」 オープニング・エンディングテーマ曲 サウンドプロデュース・レコーディング・ミュージシャンインペグ |
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2006(平成18)年1月 | (株)コナミデジタルエンタテインメント 「プロ野球スピリッツ3」 オープニング曲・ゲーム中楽曲 サウンドプロデュース・作曲・レコーディング・ミュージシャンインペグ |
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2006(平成18)年4月 | (株)コナミデジタルエンタテインメント 「実況パワフルプロ野球13」 オープニング・エンディングテーマ曲 サウンドプロデュース・レコーディング・ミュージシャンインペグ |
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2006(平成18)年4月 | (株)コナミデジタルエンタテインメント 「あつまれ!パワプロクンのDS甲子園」 BGM 作曲・データ制作 |
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2006(平成18)年12月 | (株)コナミデジタルエンタテインメント 「プロ野球スピリッツ4」 ゲーム中楽曲 サウンドプロデュース・作曲・レコーディング・ミュージシャンインペグ |
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2007(平成19)年4月 | (株)コナミデジタルエンタテインメント 「実況パワフルメジャーリーグ2」 ゲーム中楽曲 制作協力 |
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2008(平成20)年1 | (株)コナミデジタルエンタテインメント 「プロ野球スピリッツ5」 ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング |
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2008(平成20)年2月 | (株)コナミデジタルエンタテインメント 「実況パワフルメジャーリーグ3」 ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング・MIX |
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2008(平成20)年6月 | (株)コナミデジタルエンタテインメント アーケード用「ベースボールヒーローズ2008覇者」 ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング・MIX |
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2008(平成20)年10月 | (株)コナミデジタルエンタテインメント 「パワフルメジャーリーグ2009」 ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング・MIX |
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2008(平成20)年10月 | (株)コナミデジタルエンタテインメント 「実況パワフルプロ野球 NEXT」 ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング・MIX |
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2009(平成21)年2月 | (株)コナミデジタルエンタテインメント 「プロ野球スピリッツ6」 ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング・MIX |
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2009(平成21)年3月~ | (株)コナミデジタルエンタテインメント コナミスポーツクラブ用着うた制作 |
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2009(平成21)年1 | 愛媛県西条市PTA大会 兵藤ゆき氏講演会マネージメント |
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2009(平成21)年4月 | (株)コナミデジタルエンタテインメント アーケード用「ベースボールヒーローズ 2009覇者」 ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング・MIX |
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2009(平成21)年12月 | (株)コナミデジタルエンタテインメント 「プロ野球スピリッツ2010」 ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング・MIX |
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2010(平成22)年3月 | (株)コナミデジタルエンタテインメント 「実況パワフルプロ野球2010」 ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング・MIX |
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2010(平成22)年11月 | (株)コナミデジタルエンタテインメント 「プロ野球スピリッツ2011」 ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング・MIX |
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2011(平成23)年6月 | (株)コナミデジタルエンタテインメント アーケードゲーム用歌唱 |
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2011(平成23)年11月 | (株)コナミデジタルエンタテインメント 「プロ野球スピリッツ2012」 ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング・MIX |
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2011(平成23)年11月 | (株)コナミデジタルエンタテインメント アーケードゲーム用歌唱 |
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2012(平成24)年9~10月 | (株)コナミデジタルエンタテインメント 制作協力 |
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2012(平成24)年3月 | (株)コナミデジタルエンタテインメント 「プロ野球スピリッツ2013」 ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング・MIX |
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2013(平成25)年4月 | 新宿区山吹町に本店移転 | ||||||||
2013(平成25)年9月 | (株)コナミデジタルエンタテインメント アーケードゲーム用歌唱 |
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2015(平成27)年10月 | (株)コナミデジタルエンタテインメント アーケードゲーム用歌唱 |
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2016(平成28)年2月 | 「COZY'S TUNE」制作・発売 | ||||||||
2016(平成28)年2月 | (株)コナミデジタルエンタテインメント アーケードゲーム用歌唱 |
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2017(平成29年)年3月 |
(株)コナミアミューズメント アーケードゲーム用歌唱 |
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2019(令和元年)年7月 |
(株)コナミアミューズメント アーケードゲーム用歌唱 |
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2019(令和元年)年12月 | 「ダイジョウブ」チグリ・ハーブ 制作・発売 | ||||||||
2022(令和4年)年11月 | 港区南青山に本店移転 | ||||||||
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