業務実績

1995(平成7)年1月 藤本好一氏をスーパーバイザー(会長)として迎え、会社設立
1995(平成7)年1月 作品のクオリティーアップを目指した、独自の通信カラオケデータ制作マニュアル・チェックシステムにより登録音楽家・新人制作者の指導
1995(平成7)年1月~ (株)大阪有線放送社(現(株)BMB)通信カラオケデータ制作
1995(平成7)年1月 ビクターエンタテインメント(株)通信カラオケデータ制作受注
1995(平成7)年4月 韓国に、日本の各通信カラオケシステムを紹介
1995(平成7)年5月 (株)エクシングの韓国曲カラオケ(約400曲)の韓国内制作をプロデュース
1995(平成7)年7月 登録音楽家・一般よりオリジナル楽曲を募集し各方面へプレゼンテーション
1995(平成7)年9月 マルチメディア業務部門を設置し、インタネット・ゲーム音楽のメディア充実をはかる
1995(平成7)年10月 歌手 古郡慈子(ポニーキャニオン)のバンドをプロデュース
1995(平成7)年11月 (株)大阪有線放送社(現(株)BMB)
通信カラオケデータ 新システムオリジナルアレンジ等の企画・制作
1996(平成8)年2月 (株)大阪有線放送社(現(株)BMB)
通信カラオケ 新システム発表イベント用カラオケ制作
1996(平成8)年4月 サイバーメディアステーション『CMS』(インタネットプロバイダ・ネットワーク管理サービス)のサービス準備のため 渋谷区渋谷へ移転
1996(平成8)年5月~ ビクターエンタテインメント(株)通信カラオケデータ制作受注
1996(平成8)年6月~ サイバーメディアステーション『CMS』(インタネットプロバイダ)サービス開始
1996(平成8)年12月~ 外商部を設置し、携帯電話販売『かしこも』(1997(平成9)年8月まで)
1996(平成8)年12月~ タレントイベント・コンサート用オケ楽曲制作
1997(平成9)年8月~ ビクターエンタテインメント(株)DVDカラオケ制作受注
1997(平成9)年11月~ パイオニア通信カラオケデータ制作受注
1998(平成10)年9月~ 株式会社マリブエンターテイメントへ組織変更
1998(平成10)年10月 港区南青山に本店移転
1999(平成11)年3月~ 業務拡大のため、レコーディングスタジオを本店そばに移転
1999(平成11)年4月~ 中日合作上海新偶像芸術学校 理事に就任
音楽・総合的にプロデュース
2000(平成12)年1月 PRIDE Fighter Theme(徳間ジャパンより4月5日発売)に楽曲提供
2000(平成12)年2月 (株)大阪有線放送社(現(株)BMB)
コーラスレコーディング受注制作
2000(平成12)年4月~ (株)第一興商通信カラオケデータ制作受注
2000(平成12)年5月~ (株)KCEO PlayStation用
「がんばれニッポン!オリンピック2000」テーマ曲
サウンドプロデュース・アレンジ・英語詞作詞・レコーディング
2000(平成12)年10月 奥井雅美 アコースティックギターバージョン楽譜付きCD
サウンドプロデュース・アレンジ・制作
2001(平成13)年2月 携帯4社用カラオケデータ制作受注
2001(平成13)年3月~ TSUTAYA USJ用企画CD音楽制作
2001(平成13)年9月~ 各社携帯電話用 着メロ制作
2001(平成13)年10月 映画音楽企画CD音楽制作
2001(平成13)年10月 (株)KCEO NGC用
「ワールドサッカー2002」オープニングテーマ曲
サウンドプロデュース・アレンジ・レコーディング
2001(平成13)年11月~ ビクターエンタテインメント(株) 
音声多重カラオケ用お手本ボーカル・コーラス歌唱
2001(平成13)年12月 (株)KCEO PlayStation2用
「実況ワールドサッカー2002」オープニングテーマ曲
サウンドプロデュース・アレンジ・英語詞作詞・レコーディング
2002(平成14)年4月 (株)コナミコンピュータテンタテインメント大阪・(株)コナミミュージックエンタテインメント PlayStation2等用
「実況パワフルプロ野球9」オープニング・エンディングテーマ曲
サウンドプロデュース・アレンジ・作詞・レコーディング・ミュージシャンインペグ
2002(平成14)年4月 (株)コナミコンピュータテンタテインメント大阪 PlayStation2用
「日本大相撲 激闘本場所編」
ゲームサウンド全曲 作曲・制作・レコーディング
2002(平成14)年4月~ (株)コナミコンピュータテンタテインメント大阪
着メロ制作
2002(平成14)年6月 業務拡大のため六本木にスタジオを移転
2002(平成14)年7月 (株)コナミコンピュータエンタテインメント大阪
PlayStation2 等用「Evolution Skateboarding」ゲームBGM
サウンドプロデュース・アレンジ・レコーディング
2002(平成14)年7月 (株)コナミコンピュータエンタテインメント大阪 NGC等用
「ディズニースポーツ:アメリカンフットボール」テーマ曲
サウンドプロデュース・プログラミング・レコーディング
2002(平成14)年8月 (株)コナミコンピュータエンタテインメント大阪
PlayStation2用「K-1 WORLD GRAND PRIX 2002」ゲームサウンド
サウンドプロデュース・アレンジ・レコーディング
2002(平成14)年 (株)コナミコンピュータエンタテインメント大阪
PlayStation2用「Monster Bass」ゲームサウンド
サウンドプロデュース・作曲・レコーディング
2002(平成14)年10月 (株)コナミコンピュータエンタテインメント大阪
PlayStation2用「Evolution Snowboarding」ゲームBGM
サウンドプロデュース・作曲・レコーディング
2002(平成14)年12月 (株)コナミコンピュータエンタテインメント大阪
PlayStation2等用「THE BASEBALL 2003 バトルパーク宣言 パーフェクトプレープロ野球」ゲームBGM
サウンドプロデュース・作曲・アレンジ・レコーディング
2003(平成15)年3月 特許出願
出願番号 特願2001-257875
出願日 H13年8月28日
公開日 H15年3月7日
発明の名称 無線LANを用いた
自動広告機能付インターネット接続サービス
2003(平成15)年3月 (株)コナミコンピュータエンタテインメント大阪
PlayStation2等用「実況パワフルプロ野球10」オープニング・エンディングテーマ曲サウンドプロデュース・アレンジ・レコーディング
2003(平成15)年3月 (株)コナミコンピュータエンタテインメント大阪
「テニスの王子様」BGM ギター収録
2003(平成15)年4月~ (株)コナミコンピュータエンタテインメント大阪
ドコモ着信メロディサイト ベストチャート10曲¥70 楽曲制作
2003(平成15)年7月 (株)コナミコンピュータエンタテインメントスタジオ
「THE BASEBALL 2003 バトルボールパーク宣言
パーフェクトプレープロ野球 秋季号」BGM ギター収録
2003(平成15)年7月 (株)コナミコンピュータエンタテインメントスタジオ
「DEAR BOYS Fast Break!」BGM ギター収録
2003(平成15)年8月 業務統合・拡大のためスタジオをヴィラージュ南青山401号に、その他事業部をヴィラージュ南青山602号にそれぞれ移転
2003(平成15)年9月 (株)コナミコンピュータエンタテインメントスタジオ
PS2「K-1 WORLD GRAND PRIX 2003」BGM
作曲・Gt収録・MIX
2003(平成15)年9月 (株)コナミコンピュータエンタテインメントスタジオ
PS2「探偵学園Q 奇翁館の殺意」BGM
Gt収録・MIX
2003(平成15)年10月 (株)コナミコンピュータエンタテインメントスタジオ
PS2「テニスの王子様 Smash Hits!2 」BGM
Gt収録・MIX
2004(平成16)年1月 (株)コナミコンピュータエンタテインメントスタジオ
PS2「プロ野球スピリッツ 2004」BGM
Vo、Gt、Bass収録・MIX
2004(平成16)年3月 (株)コナミコンピュータエンタテインメントスタジオ
PlayStation2等用「実況パワフルプロ野球11」
オープニング・エンディングテーマ曲
サウンドプロデュース・プログラミング・レコーディング・ミュージシャンインペグ
2004(平成16)年12月 (株)コナミコンピュータエンタテインメントスタジオ
PlayStation2等用「プロ野球スピリッツ2」
オープニングテーマ曲
 サウンドプロデュース・レコーディング・ミュージシャンインペグ
BGM
 サウンドプロデュース・作曲・アレンジ・プログラミング・レコーディング・ミュージシャンインペグ
2005(平成17)年4月 (株)コナミコンピュータエンタテインメントスタジオ
「実況パワフルプロ野球12」
オープニング・エンディングテーマ曲
サウンドプロデュース・レコーディング・ミュージシャンインペグ
2006(平成18)年1月 (株)コナミデジタルエンタテインメント
「プロ野球スピリッツ3」
オープニング曲・ゲーム中楽曲
サウンドプロデュース・作曲・レコーディング・ミュージシャンインペグ
2006(平成18)年4月 (株)コナミデジタルエンタテインメント
「実況パワフルプロ野球13」
オープニング・エンディングテーマ曲
サウンドプロデュース・レコーディング・ミュージシャンインペグ
2006(平成18)年4月 (株)コナミデジタルエンタテインメント
「あつまれ!パワプロクンのDS甲子園」
BGM 作曲・データ制作
2006(平成18)年12月 (株)コナミデジタルエンタテインメント
「プロ野球スピリッツ4」
ゲーム中楽曲
サウンドプロデュース・作曲・レコーディング・ミュージシャンインペグ
2007(平成19)年4月 (株)コナミデジタルエンタテインメント
「実況パワフルメジャーリーグ2」
ゲーム中楽曲 制作協力
2008(平成20)年1 (株)コナミデジタルエンタテインメント
「プロ野球スピリッツ5」
ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング
2008(平成20)年2月 (株)コナミデジタルエンタテインメント
「実況パワフルメジャーリーグ3」
ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング・MIX
2008(平成20)年6月 (株)コナミデジタルエンタテインメント
アーケード用「ベースボールヒーローズ2008覇者」
ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング・MIX
2008(平成20)年10月 (株)コナミデジタルエンタテインメント
「パワフルメジャーリーグ2009」
ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング・MIX
2008(平成20)年10月 (株)コナミデジタルエンタテインメント
「実況パワフルプロ野球 NEXT」
ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング・MIX
2009(平成21)年2月 (株)コナミデジタルエンタテインメント
「プロ野球スピリッツ6」
ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング・MIX
2009(平成21)年3月~ (株)コナミデジタルエンタテインメント
コナミスポーツクラブ用着うた制作
2009(平成21)年1 愛媛県西条市PTA大会
兵藤ゆき氏講演会マネージメント
2009(平成21)年4月 (株)コナミデジタルエンタテインメント
アーケード用「ベースボールヒーローズ 2009覇者」
ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング・MIX
2009(平成21)年12月 (株)コナミデジタルエンタテインメント
「プロ野球スピリッツ2010」
ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング・MIX
2010(平成22)年3月 (株)コナミデジタルエンタテインメント
「実況パワフルプロ野球2010」
ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング・MIX
2010(平成22)年11月 (株)コナミデジタルエンタテインメント
「プロ野球スピリッツ2011」
ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング・MIX
2011(平成23)年6月 (株)コナミデジタルエンタテインメント
アーケードゲーム用歌唱
2011(平成23)年11月 (株)コナミデジタルエンタテインメント
「プロ野球スピリッツ2012」
ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング・MIX
2011(平成23)年11月 (株)コナミデジタルエンタテインメント
アーケードゲーム用歌唱
2012(平成24)年9~10月 (株)コナミデジタルエンタテインメント
制作協力
2012(平成24)年3月 (株)コナミデジタルエンタテインメント
「プロ野球スピリッツ2013」
ゲーム中BGM 作曲・アレンジ・レコーディング・MIX
2013(平成25)年4月 新宿区山吹町に本店移転
2013(平成25)年9月 (株)コナミデジタルエンタテインメント
アーケードゲーム用歌唱
2015(平成27)年10月 (株)コナミデジタルエンタテインメント
アーケードゲーム用歌唱
2016(平成28)年2月 COZY'S TUNE」制作・発売
2016(平成28)年2月 (株)コナミデジタルエンタテインメント
アーケードゲーム用歌唱
2017(平成29年)年3月 (株)コナミアミューズメント
アーケードゲーム用歌唱
2019(令和元年)年7月 (株)コナミアミューズメント
アーケードゲーム用歌唱
2019(令和元年)年12月 「ダイジョウブ」チグリ・ハーブ 制作・発売
2022(令和4年)年11月 港区南青山に本店移転
その他海外・国内向けゲーム音楽テーマ曲・BGM制作・イベントマネージメント 多数